募集

ここでは募集事を記入しています。

イラストコンテスト (イベント当日)
募集しております。1~3位の方にはささやかながら賞品を差し上げます。
一次創作・二次創作・デジタル・アナログ・モノクロ・カラーは
問いませんがサイズはA4まででお願いします。
(デジタルの方は紙に印刷して持ってきて下さい)
サークル参加をしない方でも参加OK!
イラストを展示し、イベント参加する方がそれを見て投票して頂く方式となります。
当日早めに本部までお越し下さい。


コスプレコンテスト (イベント当日)
こちらも募集しております。1~3位の方にはささやかながら賞品を差し上げます。
コスプレをされる方は是非ご参加頂きたいです。
当日本部までお越し下さい。
当日スタッフがコンテスト参加希望のレイヤーさんの写真を撮影・印刷をしてその写真を展示、
イベント参加する方がその写真等を見て投票して頂く方式となります。
撮影がございますので、早めにお越し下さい。


イベントスタッフ (イベント前日など、当日)
当日の会場設営や売り子、イベント開催までの協力店様へのフライヤーの設置などをしてくださる方を募集しております。現在スタッフが足りず、切実に募集しております。
どれか一つでも構いませんのでよろしくお願いします。ちょっぴり大変ですが、楽しいですよ! 
やってやろうじゃないか!という方は住所・名前・年齢・電話番号・メールアドレスを記入の上
一番下のメールアドレスにメールをお願いします。


フライヤー配布ボランティア (イベント開催まで)
EVENT JACKへの参加者様を増やす為にフライヤー(チラシ)
配布のボランティアの方を募集しております。
皆様是非ご協力お願い致します。

イベント等に参加する際、
◆ご自分のスペースから配布して下さる方
◆ちらし置き場にフライヤーを置いて下さる方
◆各スペースへの配布をして下さる方
を募集しております。どのパターンでも構いません。
可能な方は下記の項目を添えて、一番下のメールアドレスまでご連絡をお願い致します。
・住所 ・お名前(本名でお願いします)
・配布するイベント名と日時 ・どのタイプで配布をして下さるか
・フライヤー希望枚数


有料CM (イベント申し込み締め切りまで)
EJのパンフレットで貴方のサークルCMをしませんか?
・Aサイズ たて10cm よこ15cm(ページ約半分)   400円
・Bサイズ たて10cm よこ15cm(ページ約4分の1) 300円
(Bサイズはサークルスペース2スペースをとられた方は無料)


イベントCM(無料) (イベント申し込み締め切りまで)
イベントCM用スペースです。近隣などのイベンターさんは是非お使いください。
大きさ たて10cm よこ15cm(ページ約4分の1)


フリースペース(無料) (イベント申し込み締め切りまで)
自由投稿です。色々な用途にお使い下さい。
(サークル参加申込書にフリースペース用の枠がございます。)


当サイトとのリンク
当イベントHPをリンクをして下さる方を募集しております。
HP、ブログなどサイトを持っていらっしゃる方は是非
当イベントHPへリンクをお願い致します。
お知らせを頂けましたら、相互リンクもさせて頂きます。
(その際は下記のメールアドレスまでご連絡お願い致します)

リンクする当ページのURLは、 http://www3.to/event-jack でお願いします。
バナーは以下のものをお使い下さい。






全てのメールはこちらにお願いします。
eventjack1★gmail.com
(★を@にかえて下さい。)

メールフォームも使用可能です。