住所・会場へのアクセス

■会場  気仙沼市民会館  2F 中ホール
〒988-0073 宮城県気仙沼市笹が陣4番2号
TEL 0226-22-6616

※会場は坂の上にあります。ご注意下さい。

会場地図リンク


詳細な道順
※現在気仙沼市内の道は工事中の為下記の通りでなくなっている可能性があります。

●高田・大船渡方面からの道順●

・45号線を気仙沼方面へ向かいます。

・ずっと進んでいくと左手にホーマックがある信号の所に標識があるので
34号線「気仙沼市街」の方向を左折します
(「さくらボウル」の看板の奥の方を曲がって下さい)

・「気仙沼市街」と書いてある方をそのまま左折します。

・そのまま道なりに進みます。(道路の両脇は広い範囲で工事中です)
しばらく進むと右手にセブン-イレブンや
プレハブの復興商店街(復幸マート)などがあります。

・左手に「気仙沼ほてい」がある所を過ぎて、道なりに進むと右の坂の方へ登っていきます。

・信号がある左折と直進に分かれる道があるので、そのまま直進します。

・道なりに進みます(左手に「理容 昭和軒」などがあります。)

・気仙沼信用金庫(白い建物)が見える三叉路につきあたるので左折します。

・さらに道なりに進みます。(左手に七十七銀行などがあります)

・途中、坂を上がります。(左手に「気仙沼ダンススタジオ」の看板があります)

・NTTが見えます。

・NTTを左手に坂を登ると到着です。


●一関・千厩方面からの道順●

・284号線を気仙沼方面へ向かいます。

・気仙沼市に入ったら左手にスズキ、ミスタータイヤマンがあるT字路を右折します
(道路標識「気仙沼市内」)

・その後「市内・気仙沼港・東新城」という青い看板をすぐ右に曲がり「赤坂橋」という
小さな橋を渡ります。

・そのまま道なりに行きます(途中、右手にホテルパールシティや岩手銀行などがあります)

・下り坂になるのでそのまま進みます。

・突き当たりのT字路を左折します(標識の「大船渡、大島、唐桑半島方面」へ)

・そのまま道なりに進みます。(道なりですが「八日町調剤薬局」を右折します)

・さらに道なりに進みます。(左手に七十七銀行などがあります)

・途中、坂を上がります。(左手に「気仙沼ダンススタジオ」の看板があります)

・NTTが見えます。

・NTTを左手に坂を登ると到着です。