委託参加中止&主催にかかわるお知らせとお詫び


今回主催者であり、委託の返送等を行なっている私が病気の為入院する事となり、委託物の返送作業等が出来なくなりました。チラシ作成後に発覚したためチラシには委託参加の募集が掲載されていますが、今回委託参加の受付はできません。

委託の申し込みを頂いた場合、参加費を含め返送させて頂きますが
極力お申込を控えて頂けます様お願い致します。


イベント自体の中止も考えましたが、地元スタッフが私の変わりに頑張るよと言ってくれました。その為中止ではなく、地元スタッフにお任せする事にしました。不安に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、私以上にしっかりしているスタッフ達なので温かい目で見て頂ければと思います。私自身も入院先から出来る限りサポートは致しますので何か御座いましたらメールなどでお尋ね頂ければと思います。


また、サークル参加やパンフ掲載物等諸々の〆切りは2/10(火)必着となっておりますが、私の方で極力受付作業をさせて頂きたいと思っておりますのでお早めにお申込み頂けますと助かります。(1月中のお申込みだとかなりありがたいです)期日をすぎたものについては今回確実にパンフレットに掲載出来ませんのでご了承下さい。(地元スタッフに締切日翌日に郵便物を転送するためです。カットは掲載できませんがスペースに余裕がある場合、受付は可能です)


私事でご迷惑をお掛け致しますが、スタッフ一同皆様のご参加お待ちしておりますので
どうぞよろしくお願い致します。