サークル参加申込方法

ここではサークル参加の申し込み方法についてご説明します。


・EVENTJACKのチラシをお近くのチラシ設置協力店様にて手に入れて下さい。
手に入らない場合は 案内書申し込みフォーム から取り寄せて下さい。


・サークル参加申込書に必要事項を記入して下さい。
記入は鉛筆など消えてしまうものではなく黒いペンでお願いします。
フリガナは省略せず記入して下さい。(読みの判断に困る場合があります)
顔文字がサークル名に入っていても表記は出来ません。
イラストはスミ一色で描いて下さい。
(プリンタ印刷で出力したものを張り込む場合、グレースケールのものはパンフレットの印刷に適さないので使用しないで下さい)

よろしければフリースペースのご記入もお願いします。


選べるスペース数は
・ハーフスペース 500円 (長机半分 イス1脚(追加イス不可) サークルチケット1枚)
・1スペース 1000円 (長机1台 イス2脚 サークルチケット3枚)
・2スペース 2000円 (長机2台 イス4脚 サークルチケット6枚 CM Bサイズ無料)
(追加イス・100円 ※1スペースにつき1脚のみ ※ハーフスペースは追加イス不可)
です。

合体サークルを希望の場合、同じジャンルで同スペース数のみ
(ハーフ+ハーフスペース、1+1スペース)
合体サークル希望の場合、一つの封筒に二枚返信用封筒を入れて下さい。


・参加費を郵便振替口座かジャパンネット講座へお振込下さい。
(各口座番号は案内申込書に記載してあります)
その後振込控えをコピーしておいて下さい。


・封筒を二枚用意します。
申込書を送る為の封筒と、長形4号の返信用封筒です。
(合体サークルの場合、返信用封筒は二枚、計三枚となります)


・返信用封筒には自分の住所(宛名は「様」)を書き、82円 分の切手を貼ります。


その返信用封筒を3つ折にし、申込用紙と振込控えのコピーと一緒にもう一枚の封筒へ入れます。
※折らずに同封すると開封の際に誤って破損する事がありますので
 同じ大きさの封筒に同封する場合は必ず3つ折にして下さい。
(返信用封筒を入れる方の封筒には申込先住所(案内申込書に記載してあります)
を記入して下さい)


封をする前に、不備がないか再度チェックしましょう。


そちらをポストへ投函して下さい。


・イベント開催一週間ほど前にEJよりサークルチケット等が入った封筒を送付致します。